天気もやる気もダメ~

雨のち曇り

昨日まで良い天気だったのに今日はダメ~

こういう日は、やる気までダメ~

家事を済ませてから、創太の体操の時間。

途中、強めの雨が降ってきて、大急ぎで洗濯物を入れて浴室乾燥へ。

こういうの面倒だぁ。

午後からも、なんか怠くてゴロゴロ。

ゴロゴロすればするほど怠い。

動きだしたら気分もマシになってきて、夕飯の用意をしたり、創太の事も気持ちよく出来た。

どんな日も有りでいいのかなぁ。

それとも年相応のことなのかなぁ。

そろそろ家族の予防接種(インフルエンザ)の予約をしないと!

週末にお友達から頂いたプレゼント、初めて作ったと聞いてびっくり!
週末にお友達から頂いたプレゼント、初めて作ったと聞いてびっくり!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0132 sec.
prev
2016.11
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30