座りやすくなって嬉しいなぁ

曇り

目覚ましで起きたけど、お弁当が出来たら途端に怠~くなってきた。

みんな出掛けてから、ちょっとひと休み。

それから、バタバタと家事の続きをして・・・

10時には創太の体操を始めた。

もう、ほぼほぼいつも通り。

午後からは訪問授業。

今日は先生が二人来て下さり、座位保持椅子の不具合を見て頂いた。

その場で補修して頂いたお陰で、バランス良く座れるようになった。

座りやすくなって嬉しいなぁ。

業者さんに長い期間かかって製作してもらったのに、座ってみたら微妙に合わない所が出てくる。

創太のように自分の身体を支えられない人に合う椅子を作るのは難しいらしい。

座位保持椅子の不具合を見て頂いた
座位保持椅子の不具合を見て頂いた

バギーは、しっかりフィットするように作って貰いたいなぁ。

夕方になり、みんな帰って来てくれてから、母ちゃんの元気も出てきてスッキリした気分。

喋るのが良いのかなぁ。

創太は、夕方からず~っと眠っている。

お風呂に入って、途中で目を覚ました。

5時間眠ってたけど、夜は眠れるかなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0483 sec.
prev
2016.11
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30