楽しい授業

晴れ

お天気が良くなって気分が良いこと。

家事もスイスイできるし、昨日までの

怠さが嘘みたい。

10時からは訪問授業。

身体の勉強のあと、椅子に座ってiPadのスイッチ操作を楽しんだ。

スイッチを押すと音が鳴って画面がいろんな色で光る。

楽しかったので創太は何度もスイッチを押していた。

楽しかったので創太は何度もスイッチを押していた
楽しかったので創太は何度もスイッチを押していた

自分の意思で身体は動かないのに、スイッチの勉強の時は、呼吸の振動を借りて押せる時がある。

こういう姿を見ると、もっと出来る事があるかも!って思ってしまう。

2学期も残り少ないけど授業を楽しもうね。

午後から、母が来てくれて喋ってたらギンナンの話になった。

ギンナンの実に雄と雌があるらしい。

持ってきてくれたギンナンをよく見ると微妙に違う。

持ってきてくれたギンナンをよく見ると微妙に違う。
持ってきてくれたギンナンをよく見ると微妙に違う。

おもしろ~い

誰かに言いたくて、帰って来た長女と父ちゃんに早速聞いて貰った。

まだまだ誰かに言いたいよ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0135 sec.
prev
2016.11
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30