二度寝・三度寝

二度寝・三度寝したら寝過ぎた。

休みの日は気がユルユルで寝てしまうな~

部屋の中に入れたBenjaminの葉が落ちちゃった!
部屋の中に入れたBenjaminの葉が落ちちゃった!

お昼前に創太の体操して、それからご飯の用意。

何もしなくてもお腹だけは正直に減るし。

お昼を食べて落ち着いたら、ゴロゴロしたくなって暫く動けず・・・

夕飯の事が気になりだして、やっと動く気になってきた。

動き出すと何でも平気に出来るんだけどなぁ。

スーパーへ行ったら一つだけ買えない物(純ココア)があったので、もう1軒違う所へ行って購入。

純ココアの売り切れなんて初めて。

テレビで身体に良いって言ってたのかな~

夕飯が済んでホッとしてたら、健太が「月曜日、彫刻刀がいる」と言う。

そう言えば数日前に言ってたけど忘れてた。

姉ちゃんがバイトから帰ってから、父ちゃんと一緒に買い物へ。

彫刻刀で何を作るのか知らないけど、きっと飾れるようなモノじゃないだろうねぇ。

彫刻刀で何を作るのかな?
彫刻刀で何を作るのかな?

明日は、二度寝ぐらいで起きよう。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0267 sec.
prev
2016.11
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30