話が尽きない

曇り

朝、良い夢を見た気がするのに、もう覚えてないから残念。

今日は、郁ちゃんが遊びに来てくれた。

創太のPTの様子も見てくれて、一緒にお昼を食べて、いっぱい喋って、楽しい時間だった。

創太のPT
創太のPT

子どもの話・仕事の話は尽きないよ。

なかなか会えないけど、また遊びに来てくれる日を楽しみしてるね!

創太は、一日落ち着いていた。

落ち着きすぎて心拍が50台になったり、50を切ったり。

普段の心拍は、60台~70台なので、ゆっくり過ぎると「大丈夫?」って思ってしまう。

けど、問題なさそう。

心拍が50台になったり、50を切ったり
心拍が50台になったり、50を切ったり

姉ちゃんは、課題が大変そうで、健太は23時まで塾で、その後は宿題してるし。

早くテストが終わって欲しいわ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0375 sec.
prev
2016.11
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30