地震が一番怖い

晴れ

お弁当を作ってる途中、地震や津波の警報アラームが鳴ってびっくりした。

土曜日の地震も怖かったし、揺れると動けなくなる。

地震が一番怖い。

 地震が一番怖い。奈良も震度1だったそうだ。
地震が一番怖い。奈良も震度1だったそうだ。

久々に晴れてくれたので洗濯物もよく乾いた。

お天気が良いと身体が楽だし助かるなぁ。

午後からは訪問授業。

創太は眠気もなくて、授業をしっかり受けていた。

ミラーボール、キラキラしてキレイ

座位保持にうまく座るのが大変だったけど、姿勢を正しく取れると手の動きも良くなった。

もう少し簡単に座れると良いんだけどなぁ。

夕飯後、ゆっくりしたいけど明日の夕飯の材料を買いにスーパーへ。

いつもの事だけど、お腹いっぱいでスーパーへ行っても何も思い浮かばない。

反対に空腹で行くと、あれもこれも食べたくなるし。

食事を作ったり考えるのって大変だ~

今夜の〆は創太のお風呂。

みんなお疲れさんです。

今年も来年のカレンダーが届いた・・・・かわいい!
今年も来年のカレンダーが届いた・・・・かわいい!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0140 sec.
prev
2016.11
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30