ゆっくりできた

曇り

今朝は、ゆっくりできた。

時間に追われないのが嬉しい。

朝から父ちゃんは、ばあちゃん家の垣根の剪定へ。

(帰って来た父ちゃんは両手が筋肉痛になったらしい・・・!)

両手が筋肉痛になった
両手が筋肉痛になった

姉ちゃんは、バイト。

健太は、お昼を食べたら塾へ。

母ちゃんは、眠くなってくるしゴロゴロ。

創太は、眠くないようで起きていた。

ベランダのシクラメンベゴニアを見たら、またまた可愛い芽が2つ出ていた。

じ~っと見ないと土なのか芽なのか分からない位の小ささだけど、見つけると嬉しい。

これで5つの芽がでた。

みんな元気に育って欲しいなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0138 sec.
prev
2016.11
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30