リースを作ろう

晴れ

今日も良い天気。

部屋が暖かいと眠くなる~

10時からは訪問授業。

身体の勉強をしてから、クリスマスの飾りを作った。

カラー紙粘土の色を選んで~

それをギュウっと握って~

創太は黄色・茶色・緑を選んだ。

どんなリースになるのか楽しみだねぇ。

カラー紙粘土の色を選んで・・・どっちにする?
カラー紙粘土の色を選んで・・・どっちにする?

午後からは訪問入浴さん。

お風呂から出ると瞼が閉じ気味に・・・

創ちゃん、一週間お疲れ様でした。

夜、久~しぶりに父ちゃんと歩きに行った。

歩き初めは調子よく歩けたけど、途中から腰が痛くなって、帰り道では股関節が痛くなってきた。

しばらく歩いてないだけで、こうも筋力が落ちるのかな・・・

足腰を強くしたいけど、痛いのも嫌だなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0137 sec.
prev
2016.11
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30