「まだまだ~」

晴れ

今日も晴れ。

日差しのお陰で部屋は暑いくらい。

10時からは訪問授業。

先生に身体をゆっくり動かしてもらって、それから椅子に座ってお勉強。

先週の続きでクリスマス飾りを作った。

ちょっと眠そうだったので、紙粘土の色を選びは時間をかけて~

ちょっと眠そうだったので、紙粘土の色を選びは時間をかけて~
ちょっと眠そうだったので、紙粘土の色を選びは時間をかけて~

しばらくするとやる気の顔になってきて、しっかり粘土を握っていた。

先生が創太の手から粘土を取り出そうとしても、「まだまだ~」って言ってるように、

ギュウっと握ってる時もあった。

色選びも握るのも良く頑張りました。

午後からは、訪問入浴さん。

今日のスタッフさんは、母ちゃんが信頼できる方だった。

洗髪は勿論、全て安心してお任せできる。

創太も気持ち良くて、何度も大きなアクビをしていた。

気持ちよく入れて貰えて良かったよかった。

今夜は、カレー鍋。

こういうのも、なかなか美味しいしなぁ。

お腹いっぱい。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0141 sec.
prev
2016.12
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31