普通が一番

晴れ

今朝は、目覚ましなしでスッキリ起きれた。

目覚めが良いのは久しぶり。

健太は、友達と遊ぶ約束をしてたので、早々と出掛けて行った。

母ちゃんは、朝のうちにスーパー行って、それから創太の体操をした。

創太の右耳の褥瘡のような傷も、ここ数日でだいぶ良くなってきた。

もうしばらく気を付けて治そう!

姉ちゃんは課題があるけど、なかなかやる気がでないらしい。

姉ちゃんは課題があるけど、なかなかやる気がでないらしい。
姉ちゃんは課題があるけど、なかなかやる気がでないらしい。

母ちゃんが、チョコケーキを作ってると傍に来て洗い物をしてくれた。

その後も、やる気は出ない様子・・・(今日中に出来るのかね)

夕方、健太が帰宅。

テストも終わったし、友達と遊べて満足したみたい。

よかった。

今日は、22回目の記念日。

長女と母ちゃんは、結婚記念日って何を祝うんだろうねぇ~と話してた。

もう古くなってきて普通の日だね。

普通が一番。

ケーキご馳走さま。

22回目の記念日・・・ケーキ
22回目の記念日・・・ケーキ

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0267 sec.
prev
2016.12
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31