手洗い・うがいが大切!

晴れ

今日は創太の診察日。

いつもより予約時間が早いので、ゆっくりも寝てられず平日モード。

予定通り出発できて、予約時間に到着。

外来は混み合っていたけど、ほとんどが小児科の患者さんだったらしく、それほど待たずに呼んで貰えた。

カニューレと胃瘻ボタンの交換をして貰いながら、

先生が、「ノロウイルスや肺炎(マイコプラズマ)、インフルエンザが流行ってるから気を付けて下さい」とのこと。

やっぱり、手洗い・うがいが大切らしい。

気を付けてやっていこう。

診察日 病院のロビーには大きなクリスマスツリーが有った・・・きれい!
診察日 病院のロビーには大きなクリスマスツリーが有った・・・きれい!

今夜は、中学生の時の同級生と飲み会

同級生のお店で楽しませてもらった。(お料理もお酒も美味しい!)

2年前に同窓会を開いて貰ったお陰で、ちょこちょこ誘ってもらって、楽しみが増えた。

2歳からのお付き合いの幼なじみにも会えるし、この歳になると凄く嬉しい。

いつもお世話してくれてありがとう!

次も楽しみにしてま~す。

中学生の時の同級生と飲み会 次も楽しみにしてま~す。
中学生の時の同級生と飲み会 次も楽しみにしてま~す。

父ちゃん

留守してる間、創太の食事や注入をしてくれてありがとう。

お陰でゆっくり楽しめたよ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0194 sec.
prev
2016.12
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31