交通規制の前に出発

晴れ

今日は、奈良マラソンなので朝から交通規制が始まる。

始まる前に父ちゃん達は、ばあちゃん家へお出掛け。

奈良奥山ドライブウェイの駐車場から奈良市内
奈良奥山ドライブウェイの駐車場から奈良市内
(マラソンの交通規制に伴い、迂回路として普段は有料の奈良奥山ドライブウェイLink が無料開放される。)

母ちゃんは、いつもの家事を済ませてから、創太の体操をした。

朝は寒かったのに、お天気になって気持ちよい。

太陽が出ると元気も出るから不思議。

午後からは、しばらく何もせずのんびりしてた。

創太は眠くないらしくて、ず~っと起きていた。

母ちゃんなんか何度もウトウト眠りをしてたのに・・・

夕方、父ちゃん達が帰宅。

さっきまでの静けさが嘘のように賑やかになった。

すぐに夕飯。

父ちゃんは、庭の剪定の続きをして、やっと全部出来たらしい。

さっそく腕が怠くなってきたみたい。

お疲れ様でした!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0958 sec.
prev
2016.12
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31