健太は満足で満腹

晴れ

月曜は、なぜだかスッキリ起きれない。

2回目の目覚ましで、やっと起きる気に。

お弁当を作りながらテレビを観てると、なんと今朝の気温は氷点下。

寒すぎるのも嫌だな。

みんな出掛けてから、ホットケーキミックスでスコーンを焼いた。

チョコがなかったから、チョコフレークとレーズンを入れてみた。

姉ちゃんが簡単にできるよ~って言ってた通り、10分ほどで生地が出来て後は焼くだけ。

小腹が空いた時に良さそう。

10時半、PTの先生の訪問。

先週は、左目が腫れ気味だったり、心拍も50前後とゆっくり目だったけど、今日は問題なし。

身体を支えて貰い座位の姿勢になった時も余裕の表情。

先生にも褒めてもらっていた。

創ちゃん、今日も良く頑張りました!

夕方、姉ちゃんが帰宅して、しばらくして健太が帰宅。

健太の髪が伸びのびだったので、散髪へ送って行き母ちゃんはスーパーへ。

買い物が終わって迎えに行ったら、ちょうど出来ていた。

すっきりして良い感じ。

健太も満足そうで良かった。

今夜は、お好み焼き。

みんな2枚食べたら満腹になったけど、健太は3枚食べて焼きそば食べて満足してた。

すごい食欲。

みんな2枚食べたら満腹になったけど、健太は3枚食べて焼きそば食べて満足してた。
みんな2枚食べたら満腹になったけど、健太は3枚食べて焼きそば食べて満足してた。

おいしく食べれるのは良いことだよねぇ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0390 sec.
prev
2016.12
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31