久々のビッグマック

朝から、しとしと雨。

おまけに寒い~

午前中に出来るだけの家事をして、それから創太の体操をした。

途中、母が来てくれて、ちょっと喋って一休み。

お互い物忘れが多い・・・って話。

母ちゃんの方が忘れっぽい気がするなぁ。

14時からは訪問授業。

眠そうな顔も見せず、身体を動かす時も座ってからも、きりりとした良い顔をしていた。

スイッチの勉強ではに久々にビッグマック(音声を録音・再生でき、外部入力スイッチの接続も出来る)を使った。

久々にビッグマック(音声を録音・再生でき、外部入力スイッチの接続も出来る)を使った
久々にビッグマック(音声を録音・再生でき、外部入力スイッチの接続も出来る)を使った

先生の声や母ちゃんの声を録音して、創太がスイッチを押す。

押すたびに、メッセージが流れる。

小学部の時に使っていたので、創太も慣れたもの。

楽しみながら勉強できて良かったねぇ。

夕飯後、買い物と創太のお風呂もあるので、さっさとやるつもりでいたけど、なかなかうまくいかず・・・

創ちゃん、お風呂遅くなってゴメンよ~

お菓子も作った
お菓子も作った

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0285 sec.
prev
2016.12
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31