母ちゃんはアナログ派

曇ったり晴れたり

先週末から冬らしい寒さになってきた。

暑いより寒い方がマシだと思ってたけど、寒いのもダメだ~

10時からは訪問授業。

椅子に座ってから、部屋を暗くしてミラーボールの光を楽しみながらお話を聞いたり、スターウォーズの音楽をかけて剣を持って先生とカチカチしたり。

部屋を暗くしてミラーボールの光を楽しみながらお話を聞いた
部屋を暗くしてミラーボールの光を楽しみながらお話を聞いた

剣を握ってる手がなんとも可愛いな。

夜、姉ちゃんと一緒に写真館へ写真選びに行って来た。

数年前までは、写真の見本をみてどれにするか選んでいたけど、今はデジタル画像を見て選ぶんだって。

母ちゃんはアナログ派だな。

写真は、どれも色がキレイで姉ちゃんもニッコリしてて良かった。

出来上がりは年が明けてから。

楽しみ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0516 sec.
prev
2016.12
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31