今朝も寒かった

晴れ

今朝も寒かったらしく、ベランダから外を見ると周りの屋根には霜が降りていた。

空気が冷たい。

9時からは口腔ケア。

口腔ケア
口腔ケア

終わってから、いつもの体操をしてたけど、途中で母ちゃんは眠くて・・・

眠気覚ましに台所へ行って食器を片付けたり、ウロウロしてたらシャキっとしてきた。

それに比べて創太は、しっかり起きていて偉いよ。

午後からは看護師さんの訪問。

今日は看護実習の学生さんも一緒だった。

母ちゃんが買い物へ行ってる間、可愛い学生さんに本を2冊読んで貰ったとのこと。

よかったねぇ。

夕飯後、久しぶりに父ちゃんと歩きに行った。

いつものコース(餅飯殿商店街)にあるお店で買い物したいなぁ~と思ってたけど、既に店終いの用意をしてたのでダメ~

残念。

商店街の途中にイルミネーションが飾られていた・・・きれい!
商店街の途中にイルミネーションが飾られていた・・・きれい!

帰り道になると、だんだん腰が重くなってくるけど、ちょっと爽快感もあって気持ち良い。

寒いけど週1~2回は歩くようにしたいなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0187 sec.
prev
2016.12
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31