大満足

晴れ

今朝は、ゆっくりぐっすり眠れた。

お天気も良いし、家事も気持ちよく出来た~

朝から父ちゃんは、アトレイの6ヶ月点検へ行ってくれた。

30分ほどで出来るって話だったけど、帰って来たのはお昼前。

姉ちゃんは、バイト。

健太は昼から友達とおん祭りへ。

母ちゃんは、春巻きを作ってから、創太の体操をした。

創太の体調は良く体温も安定。

午後からは創太と二人になり、しばらくゴロゴロしてた。

ゴロゴロするのに飽きてきた頃、姉ちゃんが帰宅。

おん祭りの交通規制で、遠回りして帰って来たらしい。

人でいっぱいだったそうな。

夕飯は春巻き。

みんな熱々の春巻きにかぶりついて食べた。

みんな熱々の春巻きにかぶりついて食べた。
みんな熱々の春巻きにかぶりついて食べた。

大満足。

夕飯後は、父ちゃんと歩きに行った。

寒いのもマシだし、最後まで腰も痛くなかった。

やっぱり続けなくっちゃ!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0240 sec.
prev
2016.12
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31