三者懇談へ行って来た

晴れ

今日も良い天気で、春みたいに部屋の中はポカポカ。

暑くて創太はTシャツに着替えた。

10時半、PTの先生の訪問。

身体を動かして、伸ばしたり、バランスをとったり。

どの動きも頑張ってえらいよ。

母ちゃんは、先生にいろいろ教わる事があって、毎回勉強になる。

何でも相談できるって有り難いなぁ。

午後からは、看護師さんに創太をお願いして、中学校の三者懇談へ行って来た。

中学校の三者懇談へ行って来た
中学校の三者懇談へ行って来た

成績は少し下がったけど、評価は1学期よりも上がっていた。

それよりも、先生から「生活面がきっちり出来てるし頼りになる子です」と言ってもらった事が嬉しかった。

親しくしてる友達もいてるようで、その事もホッとした。

学校の事を聞いても、「うん」とか「多分」とかしか返事しないから、どんな学校生活を送ってるのか???だった。

先生の話を聞いて安心できた。

3学期の目標も出来たし、また頑張らないとね~

毎年、この時期になると毎日焦っている気がする。

創太のプレゼントは用意できたけど、健太のは半分用意できただけ。

姉ちゃんのは、まだ。

間に合うかな~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0261 sec.
prev
2016.12
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31