何もない日

曇りのち雨

今日は何もない日。

朝だけ忙しいけど、その後は母ちゃんのペースで動ける。

創太の体操をしたら、お昼ご飯の用意。

今日明日と健太は休み。

母ちゃん一人の時は適当に食べてるけど、健太や姉ちゃんが居る時は何か作らないと。

お陰でしっかり食べて満腹になる。

冬休みも頑張って作らないと!

夕飯後、父ちゃんと歩きに行った。

寒くなくて歩きやすいこと。

歩いてる時は疲れてる気がしないのに、家に帰るとジワ~っと怠くなってくる。

歩いてる時は疲れてる気がしない
歩いてる時は疲れてる気がしない

創太のお風呂の後は、更に眠くなって机に伏せて寝てた。

眠いけど、もうちょっと片付けて寝よ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0411 sec.
prev
2016.12
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31