観てみたいなぁ~

曇りのち雨

朝から、ちょこっと洗い物をしてたら、あっと言う間に9時前。

急いで口腔ケアの用意と創太を椅子に座ってもらったら、ピンポ~ン。

いつものように口腔内のマッサージや歯磨きをしてもらってスッキリ。

いつものように口腔内のマッサージや歯磨きをしてもらってスッキリ。
いつものように口腔内のマッサージや歯磨きをしてもらってスッキリ。

来年もよろしくお願いします。

続きに創太の体操をして、それから夕飯の一品(里芋とイカの炊いたの)を作った。

この間も炊いたけど、こういうの美味しくて。

お昼前には健太が帰宅。

健太の2学期も終了。

午後からは看護師さんの訪問。

買いたい物があったけど時間が足りなくて・・・

また今度。

テレビで映画「この世界の片隅に」Link を紹介していた。

この世界の片隅に
この世界の片隅に

知らない時代の話だし観てみたいなぁ~と思った。

長いこと映画館に行ってないけど・・・

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0327 sec.
prev
2016.12
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31