一足早いクリスマス

晴れ(にわか雨)

今朝は、二度寝して三度寝したら、そのつど変な夢を見た。

変な夢なのに目覚めるまで気が付かない。

夢って不思議だなぁ。

午前中に父ちゃんとスーパーへ。

何日も前から店内はクリスマス一色。

普通に買い物するだけなのにソワソワする。

午後から、父ちゃんと姉ちゃんは、ばあちゃん家へ。

創太は、訪問入浴さんにお風呂に入れてもらってスッキリ。

スタッフさんは、トナカイとサンタの帽子を被って来て下さった。

創ちゃん、ガン見してたね~

今夜は、ばあちゃと一緒に一足早いクリスマスを楽しんだ。

普段は底なしに食べる健太なのに、今夜は何故か小食。

ちょっと時間をあけてからのケーキは、しっかり食べてたから安心したよ。

ケーキは、しっかり食べてたから安心したよ
ケーキは、しっかり食べてたから安心したよ

お友達のお店で予約していた、フライドチキンやピザも美味しくて大満足。

予約していた、フライドチキン
予約していた、フライドチキン

心のこもったメッセージもありがとう。

あとは、プレゼントを渡すだけだな。

健太のが未だなんだけど・・・間に合うかな!!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0143 sec.
prev
2016.12
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31