ウォーキングは続けよ

晴れ

今日は今年最後の創太の診察日。

外来は、いつも通り混雑してたけど、予約時間ちょうどに呼んで貰った。

嬉し。

気切カニューレの交換とカメラで見て貰ったらお終い。

どこも悪そうじゃないと言ってもらって安心した。

あんまり早く終わったので、帰りにイオンへ。

健太の物を探しにウロウロして~

やっと決まった。

お昼を食べて、もうちょっとウロウロして、それから帰宅。

創ちゃん、お付き合いありがとう。

病院の帰りにイオンでウロウロ、お付き合いありがとう。
病院の帰りにイオンでウロウロ、お付き合いありがとう。

母ちゃん、人混みが苦手になったなぁ。

夕飯を早く済ませて、夜は父ちゃんと歩きに行った。

全然寒くなくて歩きやすい。

調子よく歩いてたのに、平坦な道でつまづきそうになった。

段差も何にもない道なのに~

これも老化の始まりかしら。

ウォーキングは続けよ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0279 sec.
prev
2016.12
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31