20分早く起きて、30分寝過ぎた・・・

晴れ

目覚ましより20分も早く起きれた。

創太の事をして、次の目覚ましが鳴るまで二度寝。

の、つもりが30分寝過ぎた~

二度寝は気持ち良すぎ。

父ちゃんの仕事も今日が最終日。(お疲れ様です)

一年が早いなぁ。

冬休みに入っても創太と母ちゃんは、いつも通りの生活。

いつも通り出来るのは、すごく有り難いこと。

今日も、しっかり創太の体操をした。

午後から片付けをしようと思ったけど、なんか面倒になって・・・

明日でもええか!

って事で、ゆっくりしてた。

姉ちゃんは、夕方ぐらいからプリンを作ろう!と思い立って、足りない物を買って作っていた。

プリンを作ろう!
プリンを作ろう!

カラメルも上手いもんで、適当にしてたけど良い感じ。

たまに作ってくれるけど、いつも美味しい。

また作ってね~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0133 sec.
prev
2016.12
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31