変わらない一日

晴れのち曇り

今朝も早くに目が覚めた。

お弁当が要らない時に限って目が覚めるのね・・・

今日も変わらない一日。

創太は、寝起きの1~2時間だけ体温が35度台。

その間だけ心拍が50を切ったり戻ったり。

体温が36度台になると心拍も落ち着いた。

ホッとするよ。

午後からは、父ちゃんと買い物へ。

普段より人も車もいっぱい。

そんな中、知り合いに会った。

母ちゃんは、数年ぶりかな~

この人混みで偶然に会えるなんてスゴ~イ。

夕飯後、父ちゃんと歩きに行った。

いつもより速めに歩いたら、途中から疲れてきてペースダウン。

いつもより速めに歩いたら、途中から疲れてきてペースダウン。
いつもより速めに歩いたら、途中から疲れてきてペースダウン。

ちょっとした事なのに、帰ってからも疲れた~

創太のお風呂の後は、何度も眠たくなってウトウト。

今夜は、よく眠れそう。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0139 sec.
prev
2016.12
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31