右手が大活躍!

晴れ

今年も、あと二日。

と思ったら、どこか掃除しないとダメな気がしてソワソワ・・・

父ちゃんと姉ちゃんは、ばあちゃん家へ。

お墓掃除とお参りなどなど。

健太も昼から遊びに行くらしいので、それまでにお風呂・トイレ・玄関掃除に励んだ。

ゴシゴシ磨いたり拭いたり、右手が大活躍!

途中、創太の吸引が必要な時は、健太が知らせてくれるから助かった。

お昼までには終了。

午後からも、夕飯の支度や諸々でゆっくり出来ず。

それでも全然疲れない。

なんでやろ。

ちょっと気分転換に、チョコとバナナを入れてカップケーキを焼いた。

チョコとバナナを入れてカップケーキを焼いた
チョコとバナナを入れてカップケーキを焼いた

帰って来た健太に味見してもらったら、「おいしいで~」とのこと。

よかった。

明日は大晦日。

母ちゃんは、全然お正月気分じゃないんだけどなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0135 sec.
prev
2016.12
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31