寝過ごして大慌て

晴れ

目覚まし1回で起きて、創太の事をして二度寝。

ここまでは完璧。

二度寝が気持ち良すぎて、いっぱい夢を見て・・・

寝過ごした。

創太の診察日なので、ちょっと慌てた。

外来は混雑してたけど、それほど待たずにすんだ。

診察では、胃瘻ボタンとカニューレの交換。

胃瘻ボタンを外す時、一度だけ沢山の逆流があったので、毎回緊張する。

タオルでお腹まわりをガードして胃瘻ボタンに集中。

何も出てこなくてホッとした。

会計や処方で待ったけど、13時には帰宅できた。

会計や処方で少し待ったけど、順調に終了
会計や処方で少し待ったけど、順調に終了

荷物を片付けたらゆっくりしよう~と思ったけど、結局何かする事があったり気になったりで・・・

疲れてない日は、じっと出来ない。

夕飯後、父ちゃんと歩きに行った。

全然寒くなくて、暑くて手袋を外した。

久々に1万歩超え~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0176 sec.
prev
2017.2
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28