一歩前進かな

晴れのち曇り

昨夜遅くに創太が、自力で沢山のオシッコをしてくれた。

4日前から、少ししか出てなかったので嬉しかった。

一つでも良い事があると励みになる。

寝起きも、しっかり出ていたので、これで一安心。

と思ったけど、そうは上手くいかず・・・

体温も下がりきらず、お昼を過ぎた頃から38度をウロウロ。

身体の向きで心拍が130前後まで上がるし、どうしたらマシになるのか手探り状態が続く。

何度もドキドキしながら良くなってきてるけど、先が見えない時期が一番堪える。

夕方から、心拍が100を切るようになった。

これだけでもホッとする。

夜、父ちゃん達に創太をお願いして、母ちゃんは同窓会(新年会)へ行って来た。

2時間ちょっと幼なじみや同級生と一緒に過ごせて、元気をもらって帰って来れた。

同窓会-元気をもらって帰って来れた
同窓会-元気をもらって帰って来れた

創太が良くなるように

母ちゃんも頑張るよ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0712 sec.
prev
2017.2
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28