停滞気味

曇り

午前中は、体温が37度前半で心拍も80~90台で落ち着いていた。

身体の向きを変えても心拍は上がらない。

良い兆しかなぁ。

お昼頃から、じりじりと体温が上がり38.5度。

じりじりと体温が上がり38.5度
じりじりと体温が上がり38.5度

心拍は100前後。

昨日までのように140まで上がってこないので、モニターを見ていても憂鬱にならない。

水分と栄養をしっかり注入してるけど、創太の身体の中では上手く吸収されなくて・・・

唾液に多く出ていくし、舌も乾いている。

どうしたら身体に十分な水分がまわってくれるんだろ。

悩んでも仕方ないし、出来る事をキチンとしていこう。

夜になっても心拍が落ち着いていたので、酸素を止めて様子をみることにした。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0270 sec.
prev
2017.2
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28