一歩前進

曇のち晴れ

今日も変わりない状態が続く。

一日中、体温が38度。

熱はあるものの、ぐったりする事はない。

オシッコが普通に出るようになれば、熱も下がってくれそうな気がする。

心拍は90台~80台に下がってきた。

相変わらず

唾液が多く、オシッコが少ない。

夜になると37.5度まで下がり、心拍も70台まで下がってきた。

心拍も70台まで下がってきた
心拍も70台まで下がってきた

一歩前進かな。

夕飯後、スーパーへ行く用意をしてたら、「ド~ンド~ン」って凄い音がしてきた。

外に出てみたら花火の音だと分かった。

見上げたら満開の花火。

きれい。

スマホではなかなかキレイな花火の写真が撮れない!
スマホではなかなかキレイな花火の写真が撮れない!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0428 sec.
prev
2017.2
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28