(自画自賛)

晴れ

朝から創太の診察。

外来は結構混み合っていて、採血の人数も普段より多い気がする。

先週、祭日だったからかな。

診察では、先週体調を崩してから回復するまでの経過を話してから、カニューレの交換。

脱水症状の怖さや治るまで時間がかかる事を改めて先生から教えて頂いた。

元気な者だったら多少食べなくても飲まなくても平気なのに、病気を抱えてると、些細な事がきっかけで重病になったりする。

気にしたらキリがないけど、気にしない訳にはいかないし。

なかなか難しいなぁ。

お昼過ぎには病院を出て、簡単にお昼を食べてから帰宅。

帰ったら、家には姉ちゃんだけ。

健太はテスト前なので、お昼から塾。

姉ちゃんに健太の昼ご飯を頼んでたのに、寝てたらしい。

姉ちゃんに健太の昼ご飯を頼んでたのに、寝てたらしい。
姉ちゃんに健太の昼ご飯を頼んでたのに、寝てたらしい。

あ~あ~(昼抜きで塾へ行った?)

荷物を片付けてから、ちょっと一休み。

「BONES・シーズン11」の最終話をみた。

あらら~

どうなっちゃうの~

そんな感じの終わり方。

次は、いよいよファイナルシーズン。

いつ見られるのかな~

今夜は、お好み焼き。

一枚目が、かなり美味しかった。(自画自賛)

食べたら途端にやる気がなくなる・・・

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0129 sec.
prev
2017.2
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28