久々の訪問授業

晴れ

朝から雪降ってる~

って心配したけど、すぐにお天気になってくれて一安心。

午後からは久々の訪問授業。

久々の訪問授業
久々の訪問授業

授業があると活気があって、創太の表情もすごく良い。

身体を動かす、椅子に座る、見る、聴く。

創太にも母ちゃんにも良い時間だと改めて思った。

今日で姉ちゃんの病院実習が終わった。

担当の患者さんにお礼の挨拶に行ったら、号泣してしまったらしい。

(通りで瞼が腫れてたのね)

実習は何度か経験してるけど、こんな気持ちになったのは初めてみたい。

今回は、今までで一番大変だった事もあって感極まったのかなぁ。

一生懸命な気持ちや人を思いやる気持ちを、ずっと持ち続けて欲しいなぁ。

担当の患者さんにお礼の挨拶に行ったら、号泣してしまったらしい。
担当の患者さんにお礼の挨拶に行ったら、号泣してしまったらしい。

健太は明日から期末テスト。

がんばれ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0248 sec.
prev
2017.2
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28