お疲れ気味

晴れ

朝起きたら、姉ちゃんが起きていた。

実習記録を仕上げてたら寝れなかったみたい。

ここんとこ睡眠不足やら疲れなどで食欲もなくて・・・

駅まで送って行ったけど大丈夫かな~

創太は朝から授業。

体調が良いし先生と勉強するのも意欲的。

i Pad を使うのは、創太も母ちゃんも楽しみ。

i Pad を使うのは、創太も母ちゃんも楽しみ。
i Pad を使うのは、創太も母ちゃんも楽しみ。

昨日の授業で聴かせて貰った歌「証」を今日も聴いた。

今時の卒業式は、こういう曲を歌うんだって。

母ちゃんの時代とは大違い。

夜、姉ちゃんが帰宅。

一日何も食べられず、帰るとそのまま寝に行った。

ぐっすり眠ったら良くなるよ。

ぐっすり眠ったら良くなるよ。
ぐっすり眠ったら良くなるよ。

おやすみ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0449 sec.
prev
2017.2
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28