健太もお疲れ気味

雨のち曇

朝から口腔ケア。

2週間ぶりだったけど、創太は余裕な表情。

飲み込みの練習も積極的で上手だった。

歯科衛生士さんに、インプラントや高齢になってからの歯みがきの事など沢山教えてもらった。

今は元気だし自分で歯磨き出来るけど、歳を取って出来なくなる事が増えるのかな~と思うと怖い恐い。

歯は大事。

創太の体操をしてたら、姉ちゃんが帰ってきた。

体調が今ひとつらしくて。

水分だけは摂るようにして、ゆっくりしてた。

アイスをちょっと食べれたので良かった。

健太はテスト2日目。

お昼を食べたらすぐに塾へ。

夜も遅くまであるし、健太もお疲れ気味。

母ちゃんの頃とは全然ちがう。

テストも明日で終わるから、今夜一日がんばれ~

 テストも明日で終わるから、今夜一日がんばれ~
テストも明日で終わるから、今夜一日がんばれ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0256 sec.
prev
2017.2
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28