眠い時は寝る

曇のち晴れ

朝から小児外科の診察へ。

余裕で用意して出掛けるつもりが、結局いつも通りの時間に。

外来は混んでいて、久々に長い待ち時間。

父ちゃんは眠くて仕方なかったみたい。

創太も待ちすぎて眠くなり、心拍が50台まで下がったり。

心拍が50台まで下がった
心拍が50台まで下がった

眠気が覚めると、いつもの60~70台に上がってきた。

診察では、胃瘻ボタンとカニューレを交換。

先生も忙しかったようで、いつもより手技もスピード感があって、先生との会話もなかなか面白かった。

でも、母ちゃんは先生のスピードに付いてくのに必死。

それも可笑しくて。

創ちゃん、長時間お疲れ様でした。

帰って落ち着いたら3時。

眠すぎたので、夕方までゴロン。

お陰で頭も身体もスッキリして、夕飯も気持ち良く作れた。

眠い時は寝るのが一番。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0559 sec.
prev
2017.4
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30