土日は気が緩む

晴れ

土日は気が緩んで二度寝も深~い。

よく寝た後は、しっかり家事をする。

父ちゃん達は、ばあちゃん家へ。

良い天気なので畑を耕すお手伝いを頑張ってきたらしい。

お疲れ様です。

創太の体操は、お昼を過ぎてから。

昨日から右目が充血してたけど、今日は少し良くなっている。

時々、鼻水もでる。

創太もアレルギーかな~

健太もくしゃみと鼻水で賑やか

うちで、くしゃみ・鼻水・目のかゆみが無いのは母ちゃんだけかも。

くしゃみ・鼻水・目のかゆみ
くしゃみ・鼻水・目のかゆみ

今のところ、どんだけ花粉やホコリを吸い込んでも全然平気。

これは有り難い。

サザエさんの途中、父ちゃん達が帰宅。

夕飯をしっかり食べて、一休みしてから創太のお風呂。

しっかり温もったら暑い。

お風呂は気持ち良いけど、そこそこ疲れるなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0433 sec.
prev
2017.4
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30