健太と買い物へ

晴れ

朝早くから小鳥?なのか、大きめの鳥?なのか、

すごく元気で可愛い声が聞こえてた。

春やね~

午前中は、PTの先生の訪問。

いろんな姿勢になっても全然平気。

創ちゃん絶好調!

先生に身体を動かして貰った後は、全身ほわ~んって柔らかになる。

母ちゃんも先生みたいに出来たら良いのになぁ。

お昼を食べてから、面倒くさがりの健太を連れて買い物へ。

まずは、靴を買いに。

28cmで幅広なのを探す。

28cmで幅広
28cmで幅広

良さげなのを見つけたけど、履いてみると親指が当たるらしい。

違うタイプのを履いたら、ちょうど良い感じ。

良かった。

続きにズボンとパーカーを選んでおしまい。

買い物の途中から飽きてきたようだけど、

家を出る前に姉ちゃんから「嫌な態度したらダメやで!」って言われてたので、母ちゃんに合わせてたみたい。

連れて行かないとサイズが分からないからね~

帰ってから、夕飯の支度。

今夜は、豆腐ハンバーグ。

ひじきの煮物の残りとツナを入れてみた。

久しぶりに作ったけど、こういうのもヘルシーで良いな。

健太は、普通のハンバーグの方が良いらしい。

納得。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0425 sec.
prev
2017.4
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30