ちっちゃな幸せ

曇り

土日は、いつもよりゆっくり眠れし

二度寝も気にせず出来る。

母ちゃんのちっちゃな幸せ。

朝食後、父ちゃん達は、ばあちゃん家へ。

いつもなら出掛けるのを渋る健太だけど、いろいろあった後なので

母ちゃんの一言で文句も言えず付いて行った。

ばあちゃん家の桜の木も少し大きくなり、満開になってるらしい。

暖かくなってきたし、家族揃って遊びに行きたいねぇ。

ばあちゃんから、母ちゃんに美味しそうな差し入れを頂いた。

最近、知ったばかりの奈良のいちご(古都華)と抹茶のお菓子。

近所のスーパーに古都華は置いてないので、すごく嬉しい。

奈良のいちご(古都華)
奈良のいちご(古都華)

早速、創太の食事(胃瘻から注入)にも。

今夜は、お好み焼き。

満足の満腹。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0375 sec.
prev
2017.4
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30