注文してから一年・・・

晴れ

もうちょっと・・・

と思って目覚ましを消したら

20分寝過ごした。

ビシっと起きないとダメだ~

寝過ごした
寝過ごした

朝の忙しさが落ち着いたら眠くて眠くて。

時々、創太の体操をしながらウトウトしてしまう事も・・・

いきなりの睡魔は困るなぁ。

先月、バギーや座位保持椅子の最終仮合わせをしてから1ヶ月が過ぎた。

何も連絡がないし、いつ頃の予定になるのか聞いてみた。

担当者から連絡があり、来週に届けてくれるとのこと。

前回もそうだったけど、こっちから催促の電話を入れないと動いてくれない気がして。

忙しいのかもしれないけど、注文してから一年以上経ってるし。

長い

午後からは、訪問入浴さん。

今日も安心して入れて貰えた。

有り難いなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0729 sec.
prev
2017.4
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30