早い!!

曇って雨降って晴れ

今日は創太の診察日。

ゆっくりしてたら、出掛ける前が忙しい~

外来へ着いて、「さあ待つぞ!」って座ったら、

10分ほどで呼んで貰った。

早い!!

カニューレ交換より、次回の診察日を決める方が長かったかも。

11時過ぎには会計も終了。

 11時過ぎには会計も終了。帰りま~す
11時過ぎには会計も終了。帰りま~す

帰りは雲行きが怪しくなり、家の近くで凄い雨風。

あ~あ~

って思ったけど、直に止んだので助かったぁ。

お昼を食べてから、母ちゃんは一休み。

夕飯を頑張って、夜は父ちゃんと歩きに行った。

久々に歩いたら

平坦な道は平気なのに、上りなるとあちこち痛~い。

もっとマメに歩かないとダメだな。

今日は父ちゃんの誕生日。

おめでとう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0405 sec.
prev
2017.4
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30