新学期が始まった~

晴れ時々曇り

創太も新学期が始まった。

担任は昨年と同じ先生で、副担任は以前受け持って頂いた先生。

なので創太の事も母ちゃんの事も知って頂いてる。

副担任の先生の訪問
副担任の先生の訪問

今日は、その副担任の先生の訪問。

挨拶の後は、すぐに授業が始まった。

身体を動かしたり座位の姿勢になったり、いっぱい頑張った。

先生からも、たくさん褒めて貰った。

後半は椅子に座って、iPad を使ったスイッチ操作を楽しんだ。

先生のギターに合わせて、創太がキーボード(楽器のアプリ)を操作する。

しっかり集中して視線も先生の方を向けていた。

頑張ってる時は、心拍が普段より20ぐらい上がる。

授業が終わりベッドへ戻ると、途端に心拍は下がる。

すごく分かりやすい。

一年間、よろしくお願いします。

学校のお友達の訃報を知った。

突然すぎて・・・

言葉にできない

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0260 sec.
prev
2017.4
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30