姉ちゃんは徹夜続き

晴れ

いつもの時間に起きて、お弁当を作ろうと思ったら、

姉ちゃんが起きていた。

二日続けて、ほぼ徹夜。

「少しでも寝たら」って言ったけど、

「ちょっと寝た方がしんどい」って言う。

今夜は、ゆっくり休んでちょうだい。

9時からは、口腔ケア。

創太のケアをして貰いながら、いろんな話ができた。

かれこれ10年ちょっとのお付き合いになるもんなぁ。

10年一昔って言うけどピッタリ。

口腔ケア、かれこれ10年ちょっとのお付き合い。
口腔ケア、かれこれ10年ちょっとのお付き合い。

午後からは看護師さんの訪問。

スーパーへ行って、二日分の夕飯の事を考えながら・・・

決まるとカゴへ入れるのが早い!

夕飯後、父ちゃんと歩きに行った。

部屋が暖かいから薄着で出掛けたけど、外は思ったより寒いよ~

しっかり歩いたら、だいぶ温まった。

帰ってから、

作っておいた白玉団子を入れて簡単なぜんざいをして食べた。

疲れた後の甘いのって美味しいな。

埼玉のお友達から、美味しい物の詰め合わせが届いた。

沢山ありがとう!

ベランダの鉢植えに花が咲いていた。
ベランダの鉢植えに花が咲いていた。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0378 sec.
prev
2017.4
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30