一日雨

一日降ったり止んだりの雨。

やっぱり日差しが欲しいな~

午前中は、PTの先生の訪問。

今日も色んな表情になりながら、真面目に頑張っていた創太。

苦手な首・肩を動かすのも、だんだんと慣れてくる。

関節の動きも良くなってるし、こつこつ頑張っていこう!

関節の動きも良くなってるし、こつこつ頑張っていこう!
関節の動きも良くなってるし、こつこつ頑張っていこう!

お昼に父ちゃんが帰宅。

午後から、形成外科で腕と背中のでき物を取って貰った。

背中の方は、すぐに取れたらしいけど、腕の方は筋肉の周りにくっついていた為、時間がかかったらしい。

傷が痛まないといいな。

形成外科で腕と背中のでき物を取って貰った
形成外科で腕と背中のでき物を取って貰った

明日の天気も雨。

二日続きはイヤだな。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1240 sec.
prev
2017.10
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31