文化祭の景品作り

雨のち曇り

今日も天気が悪そうで湿度も高いめ。

なので洗濯物は、浴室乾燥へ。

10時からは授業。

身体の勉強をしてから、文化祭の景品作り(白いハンカチを染める)をした。

ハンカチにビー玉を包み輪ゴムで縛ってから染料に付ける。

今回は青色と黄色の二色を選んだ。

今回は青色と黄色の二色を選んだ。
今回は青色と黄色の二色を選んだ。

創太も頑張ってハンカチの端を持って染料に付けた。

どんな風に染まったのか楽しみ。

夕方、創太のシャンプーをした。

久々にベッドの上で洗ったけど、どこも濡らす事なくバッチリ。

髪はサラサラ~

頭皮も柔らか~い。

創ちゃん

気持ち良かったかなぁ。

今夜は、お月見じゃないけど

明るくてキレイな月だった。

満月も良いけど、細い細い三日月も好きなんだなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0180 sec.
prev
2017.10
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31