お月見

晴れ

今日は、健太もお弁当がいる日。

普段は給食なので、たまのお弁当は嬉しそうにしてる。

好きそうな物をギュウっと詰めておいた。

足りるといいな。

10時からは授業。

昨日は製作を頑張ったので、

今日は、お月見にちなんだお話や歌を聴かせてもらったり

曲に合わせて楽器を弾かせて貰ったり。

曲に合わせて楽器を弾かせて貰ったり
曲に合わせて楽器を弾かせて貰ったり

ゆっくりの曲調から速いテンポに変わると、目が大きくなって大反応。

短い時間だけど集中してたのが分かる。

楽しい時や興味のある時は、最後まで目力がスゴい。

授業の最後は、昨年も聴かせて貰った「炭坑節」でシメ。

♪月が出たでた 月が出た~(ヨイヨイ)

授業の最後は、昨年も聴かせて貰った「炭坑節」でシメ。
授業の最後は、昨年も聴かせて貰った「炭坑節」でシメ。

自然と合いの手を入れてしまう。

昨日、入れなかったので

今夜が創太のお風呂。

先週は、お風呂上がりが暑かったけど

全然大丈夫になった。

しっかり温まるようにしないと!

今夜のお月さんも明るくてキレイ。

眩しい~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1430 sec.
prev
2017.10
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31