良い刺激

曇のち晴れ

いつもの時間に起きて、いつもの事をしていくけど、眠気が覚めず・・・

数時間経って、やっとシャキッとしてきた。

もういつも通り。

9時からは訪問歯科さん。

診察前は、いつものように先生が創太の首・肩を動かして下さる。

緊張が強いけど慣れてくると、首と肩の力が抜けてくる。

困ったのは一瞬だけ。

よく頑張りました!

訪問歯科さん よく頑張りました!
訪問歯科さん よく頑張りました!

午後からは看護師さんの訪問。

今日は看護実習生さんも一緒。

准看護師として働きながら、来年試験を受けられる。

年齢は母ちゃんと同じくらい。

この歳になると何でも諦めてしまうけど、

まだまだ出来るんだ!って思った。

良い刺激になったな~

姉ちゃんは、先月から実習が続いていて

今の病院も残すところ数日。

担当させて貰ってる患者さんが、毎日良い変化をされてるらしく

それが嬉しいらしい。

記録を書くのは大変そうだけど、病院へ行くのが苦じゃないみたい。

最終日は、大泣きする予感。

よい勉強させて貰えたね~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0191 sec.
prev
2017.10
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31