久しぶりのプラレール

曇りのち雨

今朝の目覚めはスッキリ。

天気は悪いけど気分良いな~

10時から授業。

身体を動かして貰ったあと、

後半は椅子に座ってのお勉強。

久しぶりのプラレール。

創太の目の高さにレールをセットして貰い

プラレール(創太の目の高さにレールをセットして)
プラレール(創太の目の高さにレールをセットして)

スイッチを操作を楽しんだ。

発車する音やベルの音を聴いてるうちに

創太も思い出してきた様子。

スイッチを押す(走る)スイッチからでを上げる(止まる)を何度も繰り返すようになった。

先生が、「今日は、これでお終いにしようかな」と話されると、

終わらせてたくないみたいに電車を走らせていた。

プラレール好きなんだなぁ。

またのお楽しみ~

昼から呼吸器の点検と酸素濃縮機の交換。

30分ほどで終了。

その後、訪問入浴さん。

今回も安心できるスタッフさんばかり。

創太も「気持ち良い~」って表情。

雨の中、ありがとうございました。

夜になると急に眠くなってきて

うたた寝・・・

金曜の夜は、気が抜けてしまうよ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0447 sec.
prev
2017.10
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31