1.5㎏増し

晴れ

天気が良くて暑い~

洗濯物を干してるだけで、ジリジリ日焼けしそう。

お昼前に父ちゃんとスーパーへ。

混んでたけどレジは、それほど待たずに済んだ。

混んでたけどレジは、それほど待たずに済んだ。
混んでたけどレジは、それほど待たずに済んだ。

待つのは苦手

午後から創太の体操を軽めにして、

それから夕飯の用意。

今夜は、お好み焼き。

いつも一枚目は美味しいけど、

二枚目は、それほどでもなくなる。

けど、今日は二枚とも美味しかったなぁ。

食事が早く済んだので、久々に父ちゃんと歩きに行った。

平坦の道は楽勝だけど、

ちょっと上りになるとノロノロ歩きになってしまう。

母ちゃんの身体は正直すぎ・・・

夜のシメは、創太のお風呂。

お風呂の前に、創太の体重測定。

ここんとこ重く感じてたのは正解で、約1.5㎏増えていた。

正確な体重計が欲しいな~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0278 sec.
prev
2017.10
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31