景品作り・2

晴れ

朝から暑い。

夏が戻ってきたみたいな・・・

父ちゃんは、抜糸をして貰いに病院へ。

腕の傷跡は盛り上がってるけど、背中の傷跡はキレイ。

10時から授業。

身体の勉強をしてから、

文化祭の景品作り(染め物)の続きをした。

文化祭の景品作り(染め物)の続きをした。
文化祭の景品作り(染め物)の続きをした。

ハンカチにビー玉をくるんだり、ロウソクで文字を描いて、

液体につけていく。

広げてみないと模様が分からないのが面白い。

楽しみながら作っていこう!

今夜は、キムチ鍋。

暑いけど家族揃って食べると美味しい。

食後は、買い物を兼ねて歩きに行った。

外は涼しくて快適。

小一時間歩いたら、腰が怠いよ~

帰って一休みしてから、

創太のお風呂にした。

みんなお疲れ様でした!

ベランダのバラ
ベランダのバラ

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0138 sec.
prev
2017.10
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31