スクーリング

晴れのち曇り

久々の太陽。

日差しが眩しい~

今日は創太のスクーリングの日。

10時ちょうど学校に到着。

担任の先生に案内して貰いながら、高等部のクラスへ。

通学の先生や訪問の先生も創太を迎えて下さった。

沢山の先生に声を掛けて貰って嬉しいね。

同級生のみぃちゃんと、おはようの挨拶をしてから二人でパチリ(写真)

嬉しい再会。

授業では、創太がハンカチの染め物をさせて貰って、お友達は可愛い小物作り。

お友達は可愛い小物作り
お友達は可愛い小物作り

どちらも文化祭のゲームの景品。

出来上がりが楽しみ。

1時間は、あっと言う間だったけど

みんなと一緒の授業は活気があって良いな~と思った。

創太も、いつもと違う雰囲気をいっぱい感じて楽しんでいたと思う。

また機会があれば、みんなと一緒に勉強したいねぇ。

また機会があれば、みんなと一緒に勉強したいねぇ
また機会があれば、みんなと一緒に勉強したいねぇ

午後から父ちゃんは爺ちゃんのお墓参りへ出掛けて行った。

今日が月命日で七回忌

夕方には帰宅、夕飯が早く済んだし、歩きに行こうと外へ出たら雨。

あ~あ~

残念。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0137 sec.
prev
2017.10
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31