台風どうなるのかな~

5時過ぎに防災無線が鳴って、目が覚めた。

台風どうなるのかな~

二度寝して三度寝したので、とにかく良く寝た。

天気が良かったら、もっとスッキリできるのになぁ。

朝が遅いと、お昼になるのが早いこと。

遅い目のお昼を食べてから、マフィンを焼いた。

いつもと違った材料で作るので、どんな風に出来るのか楽しみ。

今日は夕飯も、創太のお風呂も早めに済ませた。

一息ついてから、父ちゃんは選挙の開票作業へ出掛けて行った。

台風で避難所も開設した所もあるので、父ちゃんは今夜帰れるかどうか分からないらしい。

台風で避難所も開設した所もあるので、父ちゃんは今夜帰れるかどうか分からないらしい。
台風で避難所も開設した所もあるので、父ちゃんは今夜帰れるかどうか分からないらしい。

なるべく家で休んで欲しいな~

お友達から黒豆の枝豆を沢山頂いた。

粒が大きくて甘くて美味しい。

ご馳走様でした!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0184 sec.
prev
2017.10
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31